華道家 新保逍滄

2021年9月7日

花信:今、世界が求める花がここに

オンライン花展、HANADAYORI 2021が公開されました。
世界中の方々からリクエストを募集し、
華道家に個別に挑戦していただくという初の試みでしたが、
予想以上の仕上がりでとても満足しています。

生け花ならではの力、心を撃つ花のメッセージ。
そのようなものが感じていただけるものになれば、と願っていましたが、
公開初日から「涙が溢れました」というようなメッセージをいただきました。
私たちが目指していたものが少しは達成できたのかもしれません。

ご協力いただいた多くの方々にお礼申し上げます。






Shoso Shimbo

ページビューの合計

Copyright © Shoso Shimbo | Powered by Blogger

Design by Anders Noren | Blogger Theme by NewBloggerThemes.com